

1月8日OE

ふぁああああああああああああああ
LinC1354.jpg
7MRゲートルはクラン員に販売。それはなぜか消えたので
うんたらかんたらで100m用意

グルの古代商人ロルコで武器買って生贄用意してるんだけど
今日はなんか10個ぐらい買ったらSOFが4個ぐらい出た。確率変わったんかな?
たまたま説が有力ですけど、アデナ余ってる人は買ってみればいいよ

んでたぶんSOF17本と幸運ダガー2本用意して
SS貼るのめんどうなので途中端折りまーす!!
結果はスクロールしてね!











LinC1364.jpg

9SOF3本と9幸運D1本できたけど、最終的には全焼
9の時点でちゃんと売ってれば黒字だったんに!
なーんてことはOEあるあるですね

生贄のガントレが10になったりしましたが
9武器合計8本やって成功が1本っていう確率の悪さ
さすがに凹みますね~

もうアデナないので今度こそチェストまではOE禁止や!!

1月2日OE

LinC1347.jpg
はいうまい。クラン員に120mで売却。
残念ながら燃えてました。

LinC1348.jpg
戦国のDoraとかいう人がいっぱい売ってたので買い占めた。
でもこれは全部燃えて一文無しに。

あ、これは昨日の昼の話

んで、ストロングフィッシュまだ残ってたので
2万しかなかったけど売って作った金が14mぐらい。
これでSOFを2本だけ買ってOEしたら10できた。SSなし
2本やぞ2本?神だったね。

おいぬさんって人が買ってくれました!
日記みてますって言われました!あざっす!!

そんでまたSOFやってもよかったけど、120mも手に入ったから
よっしゃ幸運装備やったろ!って思って適当に漁って
久しぶりに生贄も用意しようつって
試行錯誤してたけど、なんかタイミングがうまくいかない
んでー、生贄OEするのにアデナ尽きちゃうから
やるかーってやった結果がこちら

LinC1349.jpg
ダマスカスウウウウウウウウウウウ
おまえじゃないよ


LinC1350.jpg
イラっときて冷静さを欠いたのが敗因ですね(キリッ
120mあっという間になくなって一文無しに。

はー来月も課金しなくちゃーWWWWWWWWWWWW
他鯖のOE日記みてると装備もいいし儲かってるしこの差はなんなんでしょう
俺が馬鹿なだけです。本当にありがとうございました。

とりあえず次はラッキーチェストがもらえる18日かな!
また15日間+我慢しなくちゃいけないのか・・・辛いんご

新年ガチャ&OE

わりとやってしまった。はぁ・・・

まず20kチャージして10プレイ3回目で
26412e31261d53a1a2c16e11f72a3123.png

まぁまぁやな!って思ってたら隣のさげまんクソ女ももぢがAGR10回で出してやがった
俺は泣いた

んであとはゴミだったけど、引くに引けず8k追加
a934dfd7da98fbd647968ee3685fb141.png
そして出たのがこれっていうね
さげまんやば~い☆

んでそのあとも20k追加しちゃって
でもSは追加で出なかったとさ・・・

しょうがないので怒りのOE
LinC1341.jpg
これは25日ぐらいにOEしたすぎて金借りてやった結果。全燃え


LinC1344.jpg
んで、1月1日にやったOEがこちら
LinC1345.jpg
できたのは9幸運GSのみ!

ここで売ったところで全部で250mぐらいにしかならないから
目標金額には達してないわけ。ちなみに諸事情で欲しいアデナは400m
しょうがないので意を決してれっつちゃれんじ


LinC1346.jpg
そしてこの結果である
ガチャで爆死した分、OEで取り返したっていうそこそこめずらしいパターンかな?
まぁ売れるかわかんないんですけどね

そいじゃ今年もよろしくねー

12月15日ガチャ&OE

お金がない言うてるのに課金するやつーーーーーーー
c257314b14f7cb4600a25ea8079c4179.png
1万2千チャージしてやってみました。
最初ちまちま1回ずつやってたけどゴミしかでなくて、最後の4000円で10プレイしたら、めっちゃいいの出た。うん、満足。でも1月に残ってたらまたやるけどねw

 
LinC1334.jpg
マナスタッフが安く?売ってたから9にしようとしたらひどい有様

LinC1336.jpg
11の壁、厚すぎない?
ていうか40mでも売れないしだるかったわ
LinC1337.jpg
ガチャで出たやつと、属性scとか売ってできた金で買った幸運DB
9にもならんとか脆弱かっ

ほなまた1月に。今度こそ良いお年を~~~~~~~~~~

12月9日OE

深夜に売りをだすも売れなくてうずうずうずうずして結局貼って燃えるパターン多すぎィ!
LinC1332.jpg
A-daiのOEって成功率くそ悪いから正直もったいないけど、やっぱやっちゃうよね
過疎ってるからか物がなかなか売れないよね

てことで資金が底をつく(早っ
日記書くいうて2日で終わるブログ。俺らしくていいなwww



LinC1333.jpg
残った赤鱗を捨て値で捌いて
最後の夢を見に突撃するも8にすらならず。嗚呼儚い。

ちょっとリネージュに課金しすぎなんで
あとPKとか狩りとかまともにやる気も出ないので
また休止かな

年明ければまた少し課金して更新するかもしれん
それではみなさん良いお年を!!!
プロフィール

Aswad

Author:Aswad
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
